小山接骨院の柔道整復師は、身体の痛みのスペシャリストです。

小山接骨院で施術を行うのは、柔道整復師という、国家資格を有する骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷などのケガや、身体の痛みのスペシャリストです。
骨折や脱臼なども、整復・治療することができます。
レントゲンで怪我の状態を確認する以外に、骨折や脱臼においては固有の症状があるため、それぞれの症状に応じた対応が必要になります。
その固有の症状を手と、昭和6年開院以来の受け継がれる技術と知見により判断し施術にあたっています。

当院には、小さなお子さまが怪我をしたときや、年配の方の日々の痛みまで、様々な年代の方が様々な症状を抱えて来院されています。
大きなケガや痛みでご心配な方は、当院を受診後の状況により、総合病院などへ紹介状を書くことも可能です。
急患も随時受付しておりますので、身体の心配事のよりどころとしてご来院・ご相談ください。

診療時間


※1 土曜日の保険診療受付は午前のみ、8:00~12:30となります。
※2 土曜日の14:00~16:00は、プロアスリートも愛用する最新の超音波温熱マシン ゼロプラス(ZERO PLUS)の体験イベントを行っております。体験イベントは一日8組までとなり、ご予約制となります。
※3 保険診療は受付順番制ですのでご予約の必要はありません。自費診療、ゼロプラス(ZERO PLUS)の体験イベントはご予約制となります。

小山接骨院

〒142-0041
東京都品川区戸越5-10-7
03-3782-7568
東急電鉄大井町線「戸越公園駅」より徒歩約1分